リブート2022

リブート2022

 2022年が明けて早々、師匠である苫米地英人博士からの呼びかけに応じ、緊急特別講義を受けてまいりました。

 その趣旨はほぼ想像通りでしたが、何故今この時期にこのような呼びかけをしたのか、改めて苫米地博士から聴き、確信を得ることができました。

コーチングの確信

 私がコーチングを続けていてあるとき、
「この、Lou Tice氏と苫米地英人博士によって創られた、コーチングの行き着く先であり根幹とも言えるものは、こういう事なのではないか….」
と、想うようになりました。

 それを私は、仕事を個人事業から法人化するときに、社名に盛り込みました。
 会社設立当初から、『その事』はこのWebサイトに書かれています。

 私がずっと想い続けてきた『その事』について、今回の講義によって確認できたことは、私に大きな確信と自信をもたらせてくれました。

 私は今回の特別講義で得られた新情報,スキル,確信および自信を全てつぎ込み、パーソナルセッションを中心に、全てのコンテンツをバージョンアップさせました。

 あなたに新年のプレゼントです。

 クライアントをさらに確実に早く、高度な『脳と心(マインド)』を持った、次々と目標を叶えて人生の目的に突き進んでいく人に変える、進化したパーソナルコーチングセッションを私自身も早く自分のものにしたいと考えています。

 まだどこにも出していない、進化したパーソナルセッションを体験できる、特別な案内です。

 興味を持たれ詳細を知りたい方は、問い合わせフォームにてその旨お伝えください。